戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年6月4日(土)結果報告

●みんなのジャグラー
回転数24G BB0:RB0 24G
24→60→99→127ヤメ 3000円
最終127G 自己BB0:RB0

●みんなのジャグラー
回転数152G BB1:RB0 130G
153R 1000円
75R
35B
295ヤメ
最終580G 自己BB1:RB2
(その後別の人が323B→94B→9Bまで確認)


●みんなのジャグラー
回転数21G BB0:RB0 21G
21→46→6?ヤメ 2000円
最終6?G 自己BB0:RB0

●みんなのジャグラー※最初の台
回転数417G BB0:RB2 177G
178B 1000円
136B
37R
100ヤメ
最終691G 自己BB2:RB1

総投資 7000円
回収   439枚(余り22)
収支  1500円

また最初に見限った台に救われる展開…やっぱり1台をじっくり打ち込んだ方がいいのかな?



低投資のビッグ単発100ヤメでこの勝ち分なら時給換算すると特した気分になるけど、投資が嵩んで時間もそこそこかかっちゃうと物足りないと感じ判断力も鈍ります
特に100過ぎてからの当たりをやった後だと、また200以内に当たるんじゃないかという誘惑が襲ってくる



勿論そっから爆発する可能性もあるでしょうけど…


プラス域まで捲ったら欲張らずに止める!


当分はこの姿勢を貫きたいと思います。





2016年収支
-235750円

2016年6月収支
+6500円


なんか明日はホールにゲストさんが来るようなのでひょっとしたら設定に期待できるかもしれません…が明日はPCで様子見して今後の参考にしたいと思います
そろそろ5スロでいいからスロ乙女2打ちたい…!