戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年5月20日(金)結果報告

本日の実践結果

ニューアイムジャグラーEX-KT
回転数2885G BB7:RB7 300G

302B 1000円
66B
32R
100ヤメ

最終3085G BB9:RB8 462枚

+8000円


連勝がストップしまたズルズルと負けていくいつものパターンが始まるのかと思いきやお座り2回転で初ペカ
やはり引けるときは簡単に引けるものです、引けない時は無理して粘るべきじゃないですね
ビッグとバケが5分5分だったので思わず座ってしまいましたが、途中履歴を確認したら最大1100以上のハマリを発見
グラフも良くみたら今日1日ずっとマイナス域をウロウロしてました…本当にただ運が良かっただけのようです


回転数とかボーナス数書いてみましたがあくまで自分用のメモ程度に書いただけなんで適当です
今回は1台で結果出せたからだけど、複数台打ち散らかしたらメモも取らなくなるんだろうなぁ…そうならないよう気を付けなければ



2016年収支
-239250円


2016年5月収支
+46500円