戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年6月17日(金)結果報告

同じ過ちを繰り返すチンパンです^p^



●ジャグラーガールズ
回転数544G BB4:RB0 115G
(BB:1/136 RB:# 合算1/136)

307R 7000円
1R 
322ヤメ 4000円

自己515G BB0:RB1

最終1059G BB4:RB2
(BB:1/265 RB:1/530 合算1/177)




●ミラクルジャグラー
回転数770G BB5:RB1 325G
(BB:1/154 RB:1/770 合算1/128)

500ヤメ 5000円

自己175G BB0:RB0

最終945G BB5:RB1
(BB:1/189 RB:1/945 合算1/158)




●ジャグラーガールズ
回転数1336G BB6:RB5 105G
(BB:1/223 RB:1/267 合算1/121)

121R  1000円
10R
31B
129B
275R
58B
7R
40B
219B
156B
171R
302B
234R
144R
18B
113B
223R
226R
325ヤメ 4000円

自己2772G BB9:RB10

最終4108G BB15:RB15
(BB:1/274 RB:1/274 合算1/137)

●ジャグラーガールズ
隣でB1回R1回で即ヤメされてた台に2000円ぶっこみ閉店


総投資 23000円
回収    0枚
収支 -23000円





反省点その1…最初のジャグガですが、B4:R4と勘違いして着席。そもそも回転数全然足りてない。


反省点その2…ミラクル、どう見ても最初の勢いだけでプラスになってるだけにしか見えない台に無駄な投資。


反省点その3…呑まれたらやめればいいものを追加投資。あげく閉店間際に適当な台にまで追銭。



こんなに打ち込んだのは初めてです。21回ペカらせても負けちゃうんですね…深いハマリはなかったのですがジャグ連に恵まれなかったです。
途中でトントンかちょいプラス程度にはなってたと思うけど、確実にプラスになったと思えるとこまでやろうと頑張った結果爆死しました。
200超えるたびに胃がキリキリしてしんどかった…やはり今後も勝ち逃げ出来る状態ならば勝ち逃げした方が精神衛生上良いかもしれない。。



でもまあちょっと回して移動というこれまでのやり方よりも、これだ!と思った1台をじっくり回してみる方が良いのかなと思いました。ブログ用にメモ取る手間も省けるしねw
そんな台を見つけるまでに適当な台を打っちゃうクセも改善しなくては!



2016年収支
-323250円


2016年6月収支
-81000円