戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月7日(木)結果報告

みんな大好き7のつく日。


7月7日ならば7のつく台はさぞ出ているんだろうと思いきや特別そんなこともなく…


稼働自体は悪くなかったけどやっぱ交換率良い店じゃ設定は期待できないかな…?


●ハッピージャグラーVⅡ
回転数2112G BB9:RB4 210G
(BB:1/234 RB:1/528 合算1/162)

321B 4000円
50ヤメ

自己161G BB1:RB0
最終2273G BB10:RB4 50G
(BB:1/227 RB:1/568 合算1/162)


総投資 4000円
回収   288枚(余り13)
収支  1500円


昨日の失敗を繰り返さないよう今日はクレジット内+@ヤメでちょいプラス終了。

実践動画を見てると「ハッピーのチェリーは熱い」というコメントを良く聞きます。


解析見てないんでどの程度のものかわかりませんが50G回すまでに3回も引いてペカらないって事は、やっぱダメって事なんでしょう。


今日の結果次第では明日まったり5スロ乙女打とうかと思ったけど、もう少し我慢。。。



2016年収支
-330750円


2016年7月収支
+5000円