戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2017年7月15日(金)結果報告

普段ダメな台を打ちまくってるというのがよくわかった日。
せっかくなので今回は自分が打つ前の履歴も載せておきます。


●ジャグラーガールズ
回転数3650G BB19:RB13 279G
(BB:1/192 RB:1/280 合算1/114)


26R
85B
152R
33R
240B
22R
80B
282B
157B
13B
56B

68R
266B
312R
21R
111R
21B
55B

144R
251B
23B
127B

74R
57R
87R
80B
151B
71B
126B
19B
97B

64R


279スタート↓
338R 2000円
71B
110R
93R
190B
37R
66R
47B
220B

115R
311R
37B
197B
81B
20B
18B

190R
196B
67B
237B

46R
80B
137ヤメ
 


自己2700G BB14:RB9
最終6350G BB33:RB22 137G
(BB:1/192 RB:1/288 合算1/115)


総投資 2000円
回収  1704枚(余り4)34000円
収支  32000円



序盤2回くらいのまれかけたけどギリギリのところで持ちこたえてくれました。
ブドウの落ちも良く、クレ内で90G回ったりしました。
台トータル3925枚と先月22日に打ったガールズより枚数やペカ数は劣りますが
200G台が6回、300G台もわずか3回ですし、間違いなく高設定でしょう。
ただこれだけ良い台打ってるのに最高5連しかできなかったのはやはり私のヒキが弱いせいか…


この他調子良さそうなガールズが2台ありましたが
1台は最初こちらよりコインを獲得していたものの急に600ハマリ。
最終的に4189G BB14:RB17トータル1436枚と微妙な結果でしたが
600ハメた人は1箱、その後入れ替わりで座った人も低投資でペカらせしっかりメダルを持ち帰っていました。


もう1台は序盤勢いで出した後なかなか伸びないものの減るわけでもなく、5875G BB28:RB18トータル2343枚。
こちらも300ハマリは2回しかなく、十分高設定だったかと思われます。


本来ならこういう台が毎日数台出てくる店で打つのが理想的なのでしょうけど
粘る事を前提としない「浮いたら100ヤメ打法」をやるなら交換率が良い店で打つ方が都合が良いんです。まあ最近じゃルール破りまくってますが^^;
でも時間があって優秀な台を拾えた時くらい、粘る勇気も必要ってのが最近分かった気がする。
だからこそ昨日のようなアホな行動は慎まなければ…

何度目になるかわからんけど、そこはしっかり反省!


2016年収支
-327750円


2016年7月収支
8000円