戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月22日(金)結果報告

慎重に台選びをしよう!

そう決意して良さげな台を監視してたけど、暇になってきて2つ隣にある本日ビッグのみの台を打ちながら様子見してしまう…


●ジャグラーガールズ
回転数775G BB5:RB0 132G
(BB:1/155 RB:1/### 合算1/155)

132スタート
271R   4000円
159ヤメ 3000円

自己298G BB0:RB1
最終1073G BB5:RB1 159G
(BB:1/214 RB:1/1073 合算1/179)
______________________________________

今夜は時間がたっぷりあるんだ。しっかり台を選別しよう。

C店から歩いて2、3分のとこにある地元で一番活気のあるP店へ到着。

交換率は悪いがやはり設定は入っているらしく箱を使ってる客の多い事。

30分くらい店内をウロウロしてみたものの良い台は全く空かず。

3箱出てるマイジャグⅢ打ってた人がやめたので急いで取りに行こうとしたら隣で打ってたリーマンが即行確保(´・ω・`)

バジ絆なんかも誰かがどくたびにすぐ別の客が飛びつくし、やはりガチ勢の多いホールだとやり辛い…

仕方がないのでもう一度C店へ戻ると、ちょうど2000以上出てたマイジャグⅢが空いたので、とりあえず確保。

しかし良く見たら、昨日自分が打ってやられたマイジャグⅢだった・・・

●マイジャグラーⅢ
回転数2713G BB13:RB9 336G
(BB:1/208 RB:1/301 合算1/123)

336スタート
364R 1000円
176B  3000円
109B
75B

232ヤメ

自己620G BB3:RB1
最終3333G BB16:RB10 232G
(BB:1/208 RB:1/333 合算1/128)


総投資 11000円
回収    360枚(余り10)7000円
収支  -4000円
______________________________________


もう一度P店へ足を運ぶも状況は相変わらず。


なのでみんジャグが置いてる交換率の良いP店(Pばっかやんけ)へ。


しかしこっちはこっちで金曜の夜だというのにどの台も稼働が悪すぎ…


どうしようか考えてると、ジャグの島からちょっと離れた場所に新台のファンキージャグラーを発見。


新台なのに特別出てる感じもないが、全体で2番目くらいに出てる台が空いてたので実践開始。


●ファンキージャグラー
回転数2521G BB10:RB9 179G
(BB:1/252 RB:1/280 合算1/133)


179スタート
271B 3000円
31B
63R
223B
34R
137B
100ヤメ


自己680G BB4:RB2
最終3201G BB14:RB11 100G
(BB:1/229 RB:1/291 合算1/128)


総投資 3000円
回収   656枚(余り19)13000円
収支  10000円



本日の総投資 14000円
回収     360枚+656枚(余り10と19)
収支      6000円



もう少し回したかったけどまたの機会ということで。
ピンクのゴーゴーランプ、実に美しいですね。



2016年収支
-312250円


2016年7月収支
23500円