戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月28日(木)結果報告

本日もC店にはろくな台がなくP店へ移動

回転数は全然足りないが希望に満ち溢れてる台があったので実践開始

●ジャグラーガールズ
回転数1105G BB4:RB4 276G
(BB:1/276 RB:1/276 合算1/138)

231スタート
253B 2000円
1B
150ヤメ

自己173G BB2:RB0
最終1278G BB6:RB4 150G
(BB:1/213 RB:1/320 合算1/128)


総投資 2000円
回収   406枚(余り13)8000円
収支  6000円

初のガコリミックス♪


普段は耳栓しながら打ってるけど今日は外してじっくり曲を堪能。


こんなん隣で流されたらマジで煽られてるとしか思えんね笑

しかしまた最後に欲張ってしまったのはNG。


ちなみにヤメ後236バケ→53ビッグか…まあやめて問題なかったかな


回転数少ないからまだわからないけど、改めてグラフ見てみるとマイナス域には突入してないものの、結構ギザギザしてて危険なやつだったかも


2016年収支
-299250円


2016年7月収支
36500円