戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月15日(月)結果報告

1ケタ連した後2Gでやめられてるガールズを発見。

やめた人はよくわかっていらっしゃる、1ケタ連した後って100以内に当たらない事の方が多い気がする。

まあそんな事を思っても、ものすごくペカりそうな気がしたので着席してしまう。

●ジャグラーガールズ
回転数1595G BB8:RB4 2G
(BB:1/199 RB:1/399 合算1/133)

2スタート
8B 1000円
100ヤメ

自己106G BB1:RB0
最終1701G BB9:RB4 100G
(BB:1/189 RB:1/425 合算1/131)


まさかの美味しい展開…と思いきや自分がやるとやっぱり続かなくなる不思議。

帰ろうと思ったらちょっと興味深いみんジャグを発見。


バケが足らなすぎるけど最大ハマリ433、次いで315、264と全体的に当たりも軽い。


以前もこんな感じの台に救われた事があったので、これまた誘惑に負け着席。



●みんなのジャグラー
回転数2957G BB18:RB5 212G
(BB:1/164 RB:1/591 合算1/129)


212スタート
238B 持ちコイン
101ヤメ


自己127G BB1:RB0
最終3084G BB19:RB5 G
(BB:1/162 RB:1/617 合算1/129)


総投資 1000円
回収   291枚(余り21)5500円
収支  4500円


うーん、ビッグ後即ヤメあるいはクレジット内ヤメ週間を実施するべきだろうか。


2016年収支
-288250円


2016年8月収支
2500円