戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月24日(水)結果報告

●ジャグラーガールズ
回転数2230G BB9:RB10 468G
(BB:1/247 RB:1/223 合算1/117)


前日3433G BB14:RB12 合算1/132 台トータル2100枚。
最後は477までハマって終了してるけどそれ以外は300超え無し。


468スタート
617R 5000円
5B
55B
36B

88ヤメ


自己333G BB3:RB1
最終2563G BB12:RB11 88G
(BB:1/213 RB:1/233 合算1/111)


総投資 5000円
回収   808枚(余り8)16000円
収支  11000円


最終的に4827G BB23:RB21 合成1/110 台トータル2600枚。


良い台なのは間違いない。


けど自分がやめた後はずるずるとバケが続いたようで勢いに乗るまで結構時間かかってたからヤメ時としては正解でしたね。


ちなみに本日4000枚吐き出してるマイジャグⅢあったけど、569、693とエグいハマリがあり、その後の巻き返しもなく最後は543閉店。


中間設定の引き強なのか、高設定の引き弱なのか、いずれにせよ自分の中でマイジャグはもう怖い印象しかない。やっぱガールズやみんジャグだな。


2016年収支
-307250円


2016年8月収支
-16500円