戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年9月7日(水)結果報告

昨夜
「C店のマイジャグはどんなに調子よさげでも絶対打たんぞ!マジで。」


今日↓
●マイジャグラーⅢ
回転数6024G BB25:RB21 380G
(BB:1/240 RB:1/286 合算1/130)
台トータル2700枚


前日 
回転数5510G BB22:RB21
(BB:1/250 RB:1/262 合算1/128)
台トータル2600枚


…昨日と同じ台です。
さすがに…さすがにこの回転数でこれなら打つしかあるまい。


380スタート
549B 6000円
2B
101ヤメ


自己272G BB2:RB0
最終6296G BB27:RB21 101G
(BB:1/233 RB:1/299 合算1/131)


総投資 6000円
回収   532枚(余り7枚)10500円
収支  4500円


ジャンバリ後ハマるというジンクスに打ち勝ちたかったけど100以内に当たらんかったのでヤメ。



この後400ハマるもその後は順調に当たり続け7996Gの時点でBB36:RB24(BB:1/222 RB:1/333 合算1/133)、台トータルは3000枚



400ハマった後という事もあってか今日は伸ばされても不思議と悔しさを感じない。あとやはりバケが弱いかな。



とりあえずもう打たないというのは撤回するけど、やっぱりマイジャグは相性良いとは言えないなぁ。



2016年収支
-329750円


2016年9月収支
-12500円


最終的に9130G BB40:RB26 BB1/228:RB1/351 合算1/138 最大出メダルは変わらず
途中900以上ハマった後ビッグ連でなんとか持ち直したといったところ
やはりこの店のマイジャグは良くてもこのくらいが限界かな