戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年9月19日(月)結果報告

本日は15000円ノーペカで帰宅。


1445G BB10:RB4 合算1/103 台トータル1600枚のみんジャグを134Gから420Gまで回し8000円。


2821G BB14:RB8 合算1/128 台トータル1900枚のニューアイムを130Gから219まで回し3000円。


最後はみんジャグに戻り自分が打ってた隣の本日BB1回の台に5000円突っ込んで終了。



まあみんジャグは回転数足りてないし、アイムもバケがついてきてないのに打ってしまった自分が悪い。


今まで妥協した台を打ち散らかしてもなんやかんやでペカらしてきたけど、そんな事を繰り返してると今日みたいな目にあうってことっすね…。


でもノーペカで終わってしまった事より、一度立ち止まったけど荒らそうだからやめとこうと思いスルーした角のファンキーが帰る頃には1箱半出されてたのが今日一番悔しかったです…。



2016年収支
-340750円


2016年9月収支
-23500円


あとちょっとで捲れたのになぁ、今月も厳しい…