戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年10月1日(土)結果報告

散髪帰りに朝から実践開始。


5月頃はよく通ってたけど交換率が他のマイホより悪くなったのであまり行かなくなった近所のP店で勝負。


とりあえず前日好調台に着席してみたらガックン、隣の数日出てない台もチェックしたらこちらもガックンしたので、後者で様子見する事に。



●ニューアイムジャグラーEX
回転数0G BB0:RB0 0G
(BB:1/### RB:1/### 合算1/###)


0スタート
66B 2000円
75B
97B
99B

100ヤメ


自己438G BB4:RB0
最終438G BB4:RB0 100G
(BB:1/110 RB:1/### 合算1/110)


総投資 2000円
回収   862枚(余り17枚)16000円
収支  14000円


久しぶりの快勝に満足。


昨日飲ませたのはほんと勿体なかったなぁ…やはり日を改めるのは大事。


データと睨めっこして選んだ台でなくともこんな簡単に当たるんだから、出涸らし台を打つよりも朝イチ狙いやってた方がいいんじゃないかと思うが勘違いしてはいけない。


実際自分がペカペカやってる最中、他にいた客2人は1回も当たっていなかったのだから。


2016年収支
-385250円


2016年10月収支
14000円