戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年10月3日(月)結果報告

土曜のニューアイム、自分がやめた後即ビッグ4バケ1の5連、ちょっと100過ぎてまたビッグというなかなか悔しい伸ばされ方をしてました…


よくバケを全然引けてない台を打とうと思うな…仕込みを疑うレベル。


今日は時間があまりなかったので15分間で勝負をつける閉店君打法を実践。


●ハッピージャグラーVⅡ
回転数2175G BB10:RB7 361G
(BB:1/217 RB:1/310 合算1/127)


361スタート
467B 4000円
55ヤメ


自己161G BB1:RB0
最終2336G BB11:RB7 55G
(BB:1/212 RB:1/333 合算1/129)


クレジットで53Gも回ったけど、確実に勝ちたかったのでヤメ。


やめた後すぐ隣で打ってた人が移動。


交換を終え様子を見に戻ると既に当たりを引いた後であり、帰宅後確認したら58R→68R→94R 51Bの4連をかまされた模様。もう3戦連続カマ掘られてるんだが。


隣で2k使ってたので総投資3kで当たりにありつけたのか…もう少し投資したところを見届けてからどけばよかったかな…などとゲスい事を思ってしまう自分は最低である。


でもこのゲーム数でのバケ連はブドウの落ち方次第ではそんなに増えてないだろうし、ビッグ後260まで回されてるのを見ると出玉はほぼ壊滅してる可能性もある。


当然自分がペカらせる事が出来てたかというとそれも怪しいし、それを踏まえると粘る必要はなかったので今日はやめてきて正解だったに違いない。


総投資 4000円
回収   312枚(余り12)6000円
収支  2000円


2016年収支
-383250円


2016年9月収支
16000円