戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月9日(土)結果報告

土曜の夜だというのにジャグラーのシマはスッカスカ。
こんな店で打ってるうちはやっぱダメですかね…交換率良くて好きなんだけど。



●ニューアイムジャグラーEX
回転数1934G BB10:RB4 156G
(BB:1/193 RB:1/484 合算1/138)

256Gヤメ 3000円

自己G BB0:RB0
最終2034G BB10:RB4 256G
(BB:1/203 RB:1/509 合算1/145)

_______________________________________
●みんなのジャグラー
回転数4697G BB24:RB11 264G
(BB:1/196 RB:1/427 合算1/134)

357B 3000円
22B  
101ヤメ

自己216G BB2:RB0
最終4913G BB26:RB11 101G
(BB:1/189 RB:1/447 合算1/133)


総投資 6000円
回収  9000円:456枚(余り18)
収支  3000円


やっぱり2連。1000円でこれなら上出来だったのにね。

どちらのビッグも中段チェリーのヒキに助けられただけという何とも言えない結果でした。

最近の私の傾向として100枚使い切ってダメだったら100G以内にペカることがほぼないと思う。

わかってるんだけど他人の打った履歴を見てると自分にも99Gとかで当てれるんじゃないかと勘違いしちゃうんですよね。


ビッグのヒキに偏ってる今のうちに何とか結果を残しておきたいものです。


2016年収支
-349750円


2016年7月収支
-14000円