戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月14日(日)結果報告

あれだけモヤモヤしてたのに一晩たったらスッキリ。


やはりボロ負けして負のオーラ全開の状態でなく楽しい気持ちで打たないと。

復活を賭けていざ出陣。

●ニューアイムジャグラーEX
回転数2500G BB10:RB8 308G
(BB:1/250 RB:1/313 合算1/139)

308スタート
404B 4000円
7B
207B

120ヤメ

自己430G BB3:RB0
最終2930G BB13:RB8 120G
(BB:1/225 RB:1/366 合算1/140)

少し念入りに回し過ぎたか。さすがにバケが引けなさすぎるのが怖くてヤメ。

その後200後半までハマってるみんジャグ2台を300まで回して持ちコインを減らす。

100枚くらい無駄にしたかな…おじいちゃんならこれで当たるんだけどなぁ。

総投資 4000円
回収   514枚(余り24枚)10000円
収支  6000円


とりあえず今月トントンに戻せたうえジュース3本ゲットできたので満足して帰ろうと思ったら、思わぬ台を発見してしまう。

本日当たり0の560ハマリで捨てられてる戦国乙女2。


10000あれば天井いけるじゃん…月1で乙女を打つというノルマも達成されるしこれはやるしかねぇと思い着席。


2000円で特殊リプレイからソウリンドウセツ発展→情動からケンシンゲン発展→赤文字とアタックビジョン(お祭り全員集合)で当たり。


これはドラマチックな展開が期待できる…そう信じてレバーオンしたがコインを増やすチャンスの準備中は即終了。


チャンス目から乱舞へ発展するもストックならず。


そして…


バジリスクチャンスじゃないんだからさぁ…


単発はいつものことだけどこの枚数はひどい。


最後に持ちコインをみんジャグに飲ませて撤退。


単発でももう少し枚数あれば交換したんだけどな…てかずっと放置されてた最初のアイム回してもよかったかもしれない


今月収支はマイナスのままになっちゃったけど今日の勝ち分が消えずにすんで助かった。


5スロでも2000円で当たるか怪しいので、20スロで当たり引けて遊べただけでも良しとしましょう。


55という獲得枚数はこれからもジャグラーで頑張れというメッセージに違いない。


本日の収支
4000円


2016年収支
-292750円


2016年8月収支
-2000円