戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年9月9日(金)結果報告

●ハッピージャグラーVⅡ
回転数4048G BB18:RB14 316G
(BB:1/224 RB:1/289 合算1/126)


316スタート
346B 2000円
90ヤメ


自己120G BB1:RB0
最終4168G BB19:RB14 90G
(BB:1/219 RB:1/298 合算1/126)


投資  2000円
回収    234枚(余り9)4500円
収支  2500円


帰ろうと思ったんだけどしばらく店内をウロウロしてたら、5スロの戦国乙女2で633ハマリ、天下pt5640の台を発見。


今月のノルマ達成の為実践開始。


2500円でバイブ付チャンス目から情動に入り880Gで当たり。


榛名ランプは緑だったけどいつもの単発終了。城ステ抜けたらヤメ。天下ptは6000ちょっとしかたまらなかったのでスルー。


余ったコインを本日173G当たり0、前日も当たり4回全て3ケタでしか当たってない絶対設定入ってないであろうミラクルジャグラーに飲ませようとしたら227Gでビッグ。


だがやはりジャグ連はせず、101まで回して交換。1000円だけ回収に成功して本日は終了。


連荘に恵まれない日はとことんダメですね。


投資  2500円
回収   269枚(余り69)1000円
収支 -1500円


本日収支 1000円


この後買い物で1000円使ったのでサイフの中身は打つ前と変わらず。


まあこれだけ遊べてジュース5本ゲットできたのだから十分でしょう。


2016年収支
-328750円


2016年9月収支
-11500円