戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年6月18日(土)結果報告

●ジャグラーガールズ
回転数427G BB3:RB2 127G
(BB:1/142 RB:1/214 合算1/85)

151B  1000円
122R
141R
419ヤメ 10000円

自己706G BB1:RB2

最終1134G BB4:RB4 419G
(BB:1/283 RB:1/283 合算1/142)



●ジャグラーガールズ
回転数1040G BB5:RB2 161G
(BB:1/208 RB:1/520 合算1/149)

253B  4000円
11ヤメ

自己103G BB1:RB0

最終1143G BB6:RB2 11G
(BB:1/191 RB:1/572 合算1/143)



●みんなのジャグラー
回転数1757G BB12:RB7 150G
(BB:1/146 RB:1/251 合算1/92)

253B
138R
202R(1/8192のピエロ重複バケ( ゚Д゚)
220B  2000円
16B
144B
381B
74R
128B
29B
141ヤメ

自己1576G BB7:RB3

最終3333G BB19:RB10 141G
(BB:1/175 RB:1/333 合算1/115)



総投資 17000円
回収   616枚(余り3)
収支  -4500円





まだ終わりではない!
交換後、未練がましく再入店






●みんなのジャグラー
回転数873G BB6:RB2 145G
(BB:1/146 RB:1/437 合算1/109)

285Gヤメ 3000円

自己140G BB0:RB0

最終1013G BB6:RB2 285G
(BB:1/169 RB:1/507 合算1/127)



●みんなのジャグラー(最初の台)
回転数3562G BB20:RB10 186G
(BB:1/178 RB:1/356 合算1/119)

336B  5000円
3B
30B
50R
100ヤメ 

自己332G BB3:RB1


最終3894G BB23:RB11 100G
(BB:1/169 RB:1/354 合成1/115)


総投資 8000円
回収   863枚(余り5)
収支  9500円



本日の総投資 25000円
回収      1479枚(余り3と5)
収支      5000円   



最初のガールズ、年間収支プラスの人でもやらかしてる負けパターン
1000円でビッグ引けたんならプラスのまま帰れば良かったのに…こういう負けをなくしていけば自分も収支がプラスになるんじゃないか!?
と思って2か月間その立ち回りを貫いてきましたが、昨日の負けの事もあって欲張ってしまい失敗…
みんジャグのおかげで奇跡的にプラスで終えることが出来ましたが、皮肉にもビッグ即ヤメ程度の勝ち分とは…



まあ今日は昼から稼働だったんで、データが出そろってない状態で打ったのは失敗でした(夕方以降でも妥協しまくりですが^^;)
ただ2台目のガールズでビッグ引いた直後、挙動良さげなみんジャグが空いてる事に気付きちょっと回して移動出来たのは、私にしては珍しくナイスな判断だったと思います。
隣で打ってたおじさんが即行移動してましたがジャグ連しませんでした。
まあボナ後100回ってない台を打ちたくなる気持ち痛いほどわかります、昨日の自分がそうでしたしw



昨日今日と時間がたっぷりあったので粘ってみたけど、やはり粘り勝ちというのは自分には向いてないのかもしれません
ハマって胃が痛くなったり騒音で耳や頭が痛くなったり煙草の煙で臭くなったりと長時間ホールに居座るのは辛すぎる…
明日はゆっくり休んでまた来週、勝ち逃げスタイルに戻して再度頑張ります。



2016年収支
-318250円


2016年6月収支
-76000円