戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年6月20日(月)結果報告

誰にも読まれる事のなかった過疎ブログだったのに移転したらアクセス数が急に増えて嬉しい限りです。メシウマブログとして機能しているのなら儚く散っていった諭吉達も報われる事でしょう^q^


●みんなのジャグラー
回転数2482G BB10:RB6 121G
(BB:1/248 RB:1/414 合算1/155)


467R    10000円
219ヤメ    4000円



自己565G BB0:RB1



最終3047G BB10:RB7 219G
(BB:1/305 RB:1/435 合算1/179)


総投資 14000円
回収    0枚
収支 -14000円




2016年収支
-332250円


2016年6月収支
-90000円


乙女打ってた時と変わらなくなってきたんですが…。
でも5月から6月までの33日間でなら約5万負け。
スロ乙女2を4ヶ月(22日間)打って30万近く負けたのと比べれば、やはりAT、ARTよりもジャグラーは負けにくいものなんだと思います。
もっとも私の場合勝っても1万前後が限界なので、これを捲っていくのはかなりしんどい(>_<)もっと1回の投資を抑えるべきか。