戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月9日(火)結果報告

伸びそうな気はしたけど勝ちに徹する事にしました。

●みんなのジャグラー
回転数1591G BB6:RB5 317G
(BB:1/265 RB:1/318 合算1/145)

317スタート
479B 6000円
17R
25R

50ヤメ

自己254G BB1:RB2
最終1845G BB7:RB7 50G
(BB:1/263 RB:1/263 合算1/132)

総投資 6000円
回収   415枚(余り23)8000円
収支   2000円

100まで回してもトントンかギリギリプラスだったかな?

でもおかげで交換した枚数はビッグ2バケ1の昨日より多いというね。

設定差が大きいと言われる単独バケを2回引いてしまったのが少々ひっかかる。

次の日が休みなら変な気を起こして粘ってたかもしれないが、このゲーム数で粘るには少々危険な気もするし今夜はこれで良かったはず。


もう1つの候補台がさくっとペカって伸ばされてしまったのも止めて来れた要因の1つである。


最初からそっちを打っておけばとか考えてはいけない。


2016年収支
-276250円


2016年8月収支
14500円