戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月20日(土)結果報告

金曜の晩、3800ptくらいで捨てられてる乙女2があったんすよ。


回されてはいるものの当たりゼロが数日続いてたので、ひょっとしたらそろそろ天下統一モード入るんじゃないかなぁと期待して行ってみると、300G過ぎに当たって3連終了してるゲーム数的に既に天下解放された後の台の姿が。


…まあね、今月のノルマは達成されたし無理に今打つ必要もない。


そんなわけでいつものようにジャグの島へ行ってみるものの、良い台が空いてない…


しばらく店内をウロウロしてると、こんな台を発見する。


●ゲッターマウス
回転数3875G BB17:RB14 117G
(BB:1/227 RB:1/276 合算1/125)


台トータル2700枚。
この回転数でボーナス確率はビッグが6以上、バケが3~4の間、合算は5~6の間
370、403、506、690といった深いハマリは気になるが、下手なジャグラーを打つよりはマシってのと打ったことのない機種で遊びたいという理由で実践開始。


117スタート
125R 1000円
17B
65R
101ヤメするかしまいか…4066G BB18:RB14 BB1/225:RB1/254 合算1/119
5、6はあるんじゃなかろうか…そんな誘惑に負け続行


137R
223R 3000円
280R 5000円
46R
119R 2000円
46R
13B
52B

139B
86ヤメ


自己1234G BB4:RB8
最終G BB21:RB22 86G
(BB:1/243 RB:1/232 合算1/118)


総投資 11000円
回収    627枚(余り2)12500円
収支   1500円


閉店5分前で終了。


昨日やらかしたばかりだというのに…


最初に100ヤメしてれば3000円勝ちくらいは出来たと思うと残念だがほんと捲れて助かった。


…でもやっぱり5、6はありそうな気がする、バケに偏ったのが悪いだけで当たりはそれなりのゲーム数で引けてたし。



打ってみた感想だけど、ジャグラーに比べ告知のタイミングがよくわからない印象が強かったかな。ん?と思った次ゲームに狙ってみたら当たってたりするし。


実は当たってたのに告知発生せず、延々と無駄に回してたりしてたのでは…?みたいな不安に駆られたりw


あとボーナス中のビタ押しが全然出来なかった…技術介入が必要なのも目押しヘタクソマンには厳しいかな。


わかりにくい部分も多かったけど、各ランプの期待度や出目の豊富さなど、勉強すればみんジャグのように楽しめることが出来そうだ。


勝ち額は減らしてしまったものの今後打つ台の選択肢が増えたのは良い収穫だったかもしれない。


2016年収支
-325750円


2016年8月収支
-35000円