戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月4日(木)結果報告

ちょっとでも見やすいようにビッグとバケの当たり履歴に色付けてみたら最近閲覧数が伸びて嬉しい限りです。

ほっこりした出来事があったので長文ですが最後まで読んでいただけると幸いです。





昨日のハッピー、バケも順調にビッグについていく形となり

23時前の時点で4147G BB24:RB20 BB:1/173 RB:1/207 合算1/94 トータル4000枚オーバー

何が悔しいかってよりにもよって自分が一番ハマってる部分を打たされてた事である

…と思ったら、4486G BB1/161 RB:207 合算1/113の500ハマリ閉店。怖すぎる。

それでも設定6 1/240.9 1/273.1 1/128.0より優秀な数値を維持。

今日はこれの据え置きを打てたらいいなと思いつつも、当然空いておらず(ビッグ7バケ1、空いてても座りたくねぇw)。

その隣のVⅡが悪くなさそうだったのでそっちに座ろうかと思ったら一足先におっさんにとられる。

…いいだろう、ならばあなたが捨てた隣の台で勝負してやろうじゃないの(`・ω・´)

●ハッピージャグラーVⅡ
回転数3248G BB16:RB7 282G
(BB:1/203 RB:1/464 合算1/141)

282スタート
401ヤメ 4000円

自己117G BB0:RB0
最終3367G BB16:RB7 401G
(BB:1/210 RB:1/481 合算1/146)

この間に隣で2回ビッグを引かれ心が折れる。
さすがにこんだけ回っててこのバケ率はアウトだったかな…

しばらくウロウロしても良い台みつからず、あんま打ちたくなかったけど空いてる中で一番まともだったマイジャグⅢへ…

●マイジャグラーⅢ
回転数2244G BB13:RB7 353G
(BB:1/172 RB:1/320 合算1/112)

353スタート
369R 持ちコイン+1000円
69R

またこれだよ。

最初から打ってもペカらないクセに(`・ω・´)

201G。のまれて追銭5000円。2回とも単独バケだし、上等だよ突っ張ってやんよとATMダッシュ。

しかし、戻ってきてビックリ。鞄をイスに掛けてたのに知らないあんちゃんが座って250Gにビッグ引いてるやんけ( ゚Д゚)

これどうなんのよ…店員にジャッジしてもらうしかないのかと色々モヤモヤしてたら

「1000円使ったんでその分だけもらっていきますね、すみませんでした」と下皿のコインまるっとくれたじゃないか・・・

あぁ、なんていい人なんだ…それはあくまで君のヒキで出したものだというのに

ありがとうあんちゃん、君みたいな紳士はきっと今年中に万枚出せるよ(*´∀`*)

運よく5000円分もどってきたところで再戦。


61B
112B

100ヤメ


自己608G BB3:RB2(あんちゃんがまわした分も込み)
最終2852G BB16:RB9 100G
(BB:1/178 RB:1/316 合算1/114)


総投資 10000円
回収    525枚10500円
収支   500円



ほんと助かったわあんちゃん。。。


ATMの手数料を考慮すると500円も勝っちゃいないけど、今日は勝ち負け以上のものを手に入れることが出来たのでヨシ。今日戻ってきた1万、絶対無駄にはしない!!


2016年収支
-316750円


2016年8月収支
-26000円