戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

はじめに

初心者ですので殺風景な作りですが


ちょっとずつ華やかさを出していきたいと思います。






さて、、まず2016年の負債ですが、


最大で287750円やられてました(汗


ほぼスロの戦国乙女2でやらかしてます。


逆万枚どころじゃないですね


私はギャンブル歴が6年になりますが当然これまでにもボロボロにやられてるので総負債はもっといってます・・・






で、GWからジャグラーによる回収を試みたところ




4/30 +2k


5/1 +2k
5/5 +7k
5/6  ±0k(ジュース3本ゲット)
5/8 +6k
5/11 +7.5k
5/12 +11.5k
5/13 +2.5k
5/14 +1.5k


5/16 +11.5k




小さな勝利を繰り返し奇跡の10連勝達成!!




±0がある?ジュース獲得したんだから立派な勝利ってことで^^;ちなみに3日はお遊びで友達と5スロ打ったら3k勝てたのでそれ込みだと11連勝になりますね。




たまたま運が良かっただけなのは否定できません。一応データをチェックしながら立ち回りましたが適当にやっちゃった部分も多々あります。それでもパチンコやAT、ART打ってた頃は3連勝以上なんてしたことなかったので、ちょっと自信を持つことが出来ました。










































まあ、18日は14000負けたんですけどね(泣


立ち回りもクソもない
全然回ってない根拠のない台を適当に乱れ打ち
自分の中でジャグラー使っても1万までって上限決めてたのにそれも平気で破っちゃうし…熱くなっちゃダメですね…



収支日記としてちゃんと機能するか不安だなぁ
今回の敗北を次に活かせるよう反省




理想は月1くらいでスロ乙女2を20スロで打てるくらいには頑張りたいですね。


にほんブログ村 スロットブログ
ブログ村 スロットブログ

スロットブログランキング