戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月6日(水)結果報告

駅前のC店で実践。
100ヤメルールを破って掴み取った勝利です。
珍しくビッグに偏ってくれました!

●ジャグラーガールズ
回転数1229G BB6:RB2 329G
(BB:1/204 RB:1/614 合算1/153)

390B 2000円
3R
118B
119B
11B
174B
285ヤメ

自己771G BB5:RB1
最終2000G BB11:RB3 285G
(BB:1/181 RB:1/666 合算1/142)


総投資 2000円
回収   726枚(余り1)
収支  12500円


3Gバケ後、115まで回してしばらく悩む。

意を決して再開した結果、見事3Gでペカ。無事まとまったコインを獲得。

しかし最後はせめて200で見切りをつけるべきだった(>_<)

のませてしまった枚数の多さを考えるとすごい負けた気分がしてモヤモヤします。

あまりクセになっても良くないので、大きくプラスになってる時と負けてる時以外は今まで通り100前後でやめるスタイルで…



2016年収支
-332250円


2016年7月収支
+3500円