戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年7月14日(木)結果報告

ジャグ島の主役になれなかったよ…

誤ってメモを破棄してしまったので書けるところだけ

●ジャグラーガールズ
回転数???G BB0:RB0 ???G
(BB:1/??? RB:1/??? 合算1/???)

166R   2000円
34R
190ヤメ 2000円

最終390G BB0:RB2 195G
(BB:1/### RB:1/195 合算1/195)
______________________________________

●マイジャグラーⅡ
回転数1278G BB7:RB6 312G
(BB:1/182 RB:1/213 合算1/98)

317B   1000円
358R    5000円
161ヤメ 2000円

自己524G BB1:RB1
最終1802G BB8:RB7 161G
(BB:1/225 RB:1/257 合算1/120)


完全に頭に血がのぼりATMへ直行

この台を続けるのならまだしも、2012回転BB16RB1というとんでもない台に投資してしまう

直前まで打ってたリーマンはB12R1の状態からあっさりビッグ4連して帰って行ったが、
引き弱な私ではペカらせる事が出来ず159G→333Gまで回しあっという間に6000円が消え去ってしまう

最後にB2R2の適当なマイジャグⅡに2000円使ってビッグ

ようやく正気に戻り100まで回して本日は終了


総投資 20000円
回収   167枚(余り17)3000円
収支 -17000円

大きく勝ちたいのにペカらないし続かない


たった1回の負けで全てがダメになる


もっと上手な負け方が出来るようにならなければ…


今日のパターンで言えばのまれた時点でやめるとか、のまれても追銭は2000円までとか色々やれたはず



2016年収支
-359750円


2016年7月収支
-24000円