戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月6日(土)結果報告

午前からP店へ。

今日はファンキー打ちたかったけど、昨日9339G BB54:RB35 合成104 7100枚という昨日自分が打ったガールズ以上にとんでもない台を発見。

この店は高設定台を据え置かないのでこれに座るのは論外。

どれか1台はあげてるんだろうけどそれを探し出すのは厳し強いのでとりあえず過去4日間マイナス域、本日0Gのみんジャグに着席。

たぶんガックンしたように見えたので実践開始。

●みんなのジャグラー
回転数0G BB0:RB0 0G
(BB:1/### RB:1/### 合算1/###)

0スタート
15R 1000円
55B
100ヤメ

自己170G BB1:RB1
最終170G BB1:RB1 100G
(BB:1/170 RB:1/170 合算1/85)

総投資 1000円
回収   213枚(余り17)
収支  3000円

1000円で当てた日は気持ちよく帰らないとね。


2時間後209Gでバケ、やめて正解と思いきやその後怒涛のビッグ連、少しハマってまたビッグ連による2700枚オーバー(゚Д゚)


でも21時の時点で5294G BB29:RB7 合成1/147、500ハマリと400ハマリが2回ずつあったりするので続けてても自分のヒキだったら爆死してたかもしれない。



ちなみに昨日C店で打ったガールズは回転から2時間後に79Gでビッグ1回の後159Gまで回されそのまま放置。


他のガールズも全然出てない状況なのに誰も飛びつかないとか信用なさすぎじゃないですかね…


2016年収支
-284750円


2016年8月収支
6000円



結局今日打ったみんジャグは6446G BB34:RB7 合成1/157、最大枚数は2700枚止まりで終了した模様。

最大ハマリ694とかあるしバケは引けてないしで良い台とは言い難い。

一方右隣りの朝ちょっと回して止められてる台が3027G BB23:RB7 合成1/100 3500枚


こちらもバケは引けてないけどグラフの伸び方を見る限り今日はこっちが本命だったのかなー。


…つーかジャグ連が16連とかどんなヒキですか…。