戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年8月8日(月)結果報告

8月8日、みんな大好きゾロ目の日。

しかしマイホのC店はそんなところに力を入れてる風でもなくカチ盛ってる人の姿もない。

同じ微妙な台打つのなら少しでも交換率の良い店で打った方がマシと判断しP店へ移動。

相変わらず回転数は足りないが悪くなさそうなガールズを発見したので失速しない事を願い実践開始。

●ジャグラーガールズ
回転数1127G BB5:RB4 170G
(BB:1/225 RB:1/282 合算1/125)

170スタート
173R 1000円
98B
88B

101ヤメ

自己2900G BB2:RB1
最終1417G BB7:RB5 101G
(BB:1/202 RB:1/283 合算1/118)

総投資 1000円
回収    376枚
収支  6500円


2日前もそうだが、1000円でペカってバケなら即ヤメしてやろうといつも思ってるんだけどやはり実行できない。


今日の場合増やせたから結果オーライだけど、1000円ペカのバケって大抵追銭地獄に陥って負けるイメージしかないのよね…


8月8日にちなんで88Gヤメするかと…思って帰宅準備始めてたらペカってくれたのは嬉しかったです。良い思い出が出来ました!


2016年収支
-278250円


2016年8月収支
12500円